歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > 趣のあるお屋敷で食事

趣のあるお屋敷で食事

2018年8月5日[記事URL]

趣のある古い日本建築のお屋敷 … ここは都内の片隅
日本建築の魅力をそのまま残した味わいのあるお屋敷&食事処です
懐かしくてホッと心休まる貴重なスポットで親しい友達と和食を楽しみました

立派な門構えが一瞬にして古き時代へと導いてくれます
脚を運ぶとそこはまるでタイムマシンに乗った世界 … 流れる時間が一瞬で自然にゆるやかに変わります

がんこ立川

玄関を入ったところには江戸時代が …

がんこ立川

とっても贅沢な時間を感じます

案内された席は手入れの行き届いた立派なお庭が窓越しに見える椅子席です
通し柱も見事でおどろきましたが 今の時代建築許可は降りませんね(蔵も2つあります)

景色が自然にお料理の味を引き立てます(写真を撮るのをわすれてしまいました)

そして私が選んだお料理は「鮪のお刺身御膳」
鮪のいろいろな部位を楽しめる どちらかというと女性向のお料理です

がんこ立川

新鮮なお刺身と丁寧な下ごしらえされた美味しいお料理に舌鼓を打ちながら 日頃の生活から抜け出してくつろぐ私がいます ♡ ♡ ♡

超自然児の私にはピッタリの贅沢な時間です
体内時計のリセット … 健康維持のためには必要ですね!
嬉しい時間を過ごしました (^^)

連日の酷暑は命の危険とまで言われています
まだしばらく続くと予報されていますから いつも以上にバランス良い食事を心がけて笑顔で元気に過ごしましょう!(^^♪

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の前の記事
«
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる