歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > Heart ♡ Family

Heart ♡ Family

2014年6月30日[記事URL]

街角で 可愛らしい “オブジェ” を見つけました

 ❛ Heart Family ❜  

ハートのオブジェ

手前の ハートが “私”
もうひとつの ハート は “私の彼” と書いてあります

もう1ヶ所 近い場所に …  こちらには もっとたくさんのハートが …

                     ♡ おもわず にっこり 微笑む私です ♡

オブジェ

左端から “祖父” “父” “弟” “母” “祖母”
このような順番で並んでいます

これらの下にある台の中には 消火栓・消火器 が納められているようです
台座に 書いてありました

街の安全を 優しいハート が目印になって守っています

誰もが わかりやすいですし 和める街角の風景に
おもわず足がとまってしまい カメラにおさめました

自然に笑顔になってしまいます ♡ ふと 見ていたら防火用に作ったものとわかりました

“私と私の彼” は 駅前ですから ここでの待ち合わせもできますね (^^)

“祖父・父・弟・母・祖母” は 少し離れた自転車置き場の前に設置されています

人通りが多い場所ですが 目線より高い位置にありますので 目にはいりやすいです

自然に笑顔になってワクワク気分 … とっても嬉しく感じられました
この “Heart Family” は 石でできていますが
街に とけこんでいて可愛らしい … 心がほんわか あたたかくなります (^^)

♡  嬉しくて ♡♡♡ 紹介したくなった私です ♡ 

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の前の記事
«
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる