歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > 母のお誕生日です

母のお誕生日です

2014年10月1日[記事URL]

今日 … 10月1日は 母のお誕生日です

母が好きなチョコレートケーキを買いました♡
今日は母と私の似顔絵を ご紹介させていただきます

小さい頃は父親にそっくりでしたが … ここ数年 自分でも驚くくらい母に似てきました
鏡を見ると … しっかり母の性格も父の性格も受け継いでいる自分の姿に気がつきます

そして心配をかけないようにしたいと … 素直な気持ちになれている自分がいます
こだわることが 自然に親孝行に繋がると信じています

安心して いつも笑顔で見ていてほしいから …
“はるはな” の名前に恥じないようにこれから先も
自ら率先して “ポジティブエイジング” したいと思います

秋の気配を体で感じられることを嬉しく思います。
あたりまえのように過ぎゆく毎日ですが、当たり前ではないようにも感じられます

世間では毎日のように目を背けたくなるようなニュースが放映されています

全世界の人たちが今 … 日本の 超高齢社会の行方を注視しています

健康長寿 = ポジティブエイジング = すてきに(とし)を重ねること

私自身が 潔く確実に成長していくことが大切 … と感じています
そして1人でも多くの方々が笑顔で過ごせるように努めたいです

空はすっかり秋の装いです
新しい月を迎え 心新たに感じること …
過ぎていく時間を大切に 自分らしく過ごしたい

感謝の気持ちを忘れずに 健康な笑顔の輪を拡げることを “約束” します (^_^)/

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の前の記事
«
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる