歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > 紅葉狩り

紅葉狩り

2016年11月23日[記事URL]

季節が足早に過ぎていきますが 先週 ちょっと息抜きを兼ねてのドライブをしました

お目当ては … 信州での「紅葉狩り」

都会のビルのジャングルを脱出?
高速道路を進むにつれて 秋深まる景色に感激!
車窓からは前方に見える景色を少しだけ見ながら … 安全運転しました
空に浮かんだ『雲』がいいな (^^) 大好きです!

長いトンネルを抜けたら さらに様々な … 色とりどりの美しい紅葉がむかえてくれました

野尻湖①

途中休憩で 美味しいソフトクリームを食べながら …仲間とのおしゃべりは楽しいものです (^^)/
高速道路の向こうの山々の色づいた景色と青空に浮かんだ『雲』をみて 美しすぎる荘厳さに感激しました

野尻湖②

光が織りなす『芸術の風景』ここでも美しい何種類もの『雲』に感激しました
自然に生かされている … 都会を離れてみて感じることがたくさんあります

妙高山

2日前に降った雪はすでにとけたそうで 足元にはありませんが 山の上に見える新雪が美しく … 清浄な気持ちに誘ってくれます

魂の故郷に帰ってきたような … 開放された気持ちになれます
自然って心にも体にも “健康回復の妙薬” ですね

野尻湖③

みごとな景色に … 気分は最高! ヽ(^o^)丿
写真なのに立体感がありますね
ススキの穂が こんなに美しいと感じたのは始めてです
雲も美しい … でも『雲』の曲って少ないです
ずっと前から感じていました

野尻湖④

『紅葉』が風に舞う …
葉がふれあう音が とっても心地良いです ♡ ♡ ♡
「しあわせだなあ … 」

野尻湖⑤

過ぎゆく時間が いつもより少しゆっくりに感じられました

大自然の中に身を置くと 木々がこれから迎える冬への支度をしていることに気づきます

途中にあった「道の駅」で 新鮮な健康な野菜を “お土産” に買い求めました

当分の間 我が家の食卓には 元気な野菜がたくさん登場します
新鮮で健康な野菜ですから できるだけシンプルなお料理にしたいです
想いでの景色も ご馳走ですね ♡ ♡ ♡
   (小春日和に … 信州での嬉しいひととき … )

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる