歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > 珈琲ミックスソフトクリーム

珈琲ミックスソフトクリーム

2014年7月8日[記事URL]

“アイスクリーム”& “ソフトクリーム” 大好きです♡

“珈琲ミックスソフトクリーム” を 食べました (^_^)v

珈琲ソフトクリーム

ここは 珈琲専門店 です
珈琲メニューの他には このコーヒー味のソフトクリームがあるだけです

珈琲とバニラ味のミックスされたソフトクリームの味は
サッパリしていて ちょうど良い甘さが口の中に広がるのを楽しめます

都心にあるこのお店 … 私のちょっとした隠れ家的スポットです(静かな環境です)

ちょっとしたスペースがあって 気軽に腰かけて食べることができます
座って食べることでホッと一息 … 落ちついた気持ちになれて ♡ 疲れもとれます
(立って食べる場所では 何となく気持ちがセカセカしてしまいます)

この 座って食べられるスペースは … お店のこだわりかも …
『冷えたガラスの器に盛られて出てくる珈琲ミックスソフトクリーム』(^^)いいですねえ

つめた~い ガラスの器に盛られているのを「こだわりの演出」と感じるのは私だけ?

座って スプーンを使って食べる方法に変えるだけでも
雰囲気やリラックス感が ずいぶん違って感じられますね
使い捨ての入れ物は 手間が省けて便利ですが 何となく味気ないですね

余裕をもって 少しだけでも ゆったりとした気分で食べることができる
このような『大人のスペース』って 割に少ないように感じています
短い時間でも 心身の緊張をリラックス&リセットできたら
きっとその後の仕事も良い考え方(ポジティブシンキング)になれるはず!
何ごとも 集中して効率よく 元気な笑顔で進めることが可能ですね
もっとこのようなお店が増えたら嬉しい…と感じています

メニューは シンプルな “ドリンク” と “アイスクリーム”(ソフトクリーム&ジェラート) 珈琲・フレッシュジュース・グラスワイン・ハーブティ・グラスビール・アサイーなど

できることなら … オーガニックで 体にやさしいメニューが嬉しい♡

小ぶりでシンプルなパンかクッキーを ほんのひとつだけ添えて…

身体と顔の表情の硬さを自然に解消しながら 元気に活動できるようになる目的の
〚リセットのためのポジティブ一杯飲み処〛に適したお店を知っていらっしゃる方が
いらしたら 是非 教えてくださいね (*^^)v

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の前の記事
«
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる