歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > 羽生 結弦選手「金メダル」連覇おめでとう

羽生 結弦選手「金メダル」連覇おめでとう

2018年2月17日[記事URL]

2018年平昌オリンピック … フィギアスケートに注目の興奮と期待いっぱいの日を迎えました
夜にはスキージャンプも …
厳しい寒さの平昌で 連日熱い競技が行われていますね

「羽生 結弦選手の復活と素晴らしい演技を観たい!」
「輝くメダルを … できれば一番輝きのあるメダルを胸にした姿を見せてほしい!」
多くの方々が怪我からの復活を願いながら 祈りこめてテレビの前に釘づけになったことと思います
もちろん私もその一人です ♡(^^)♡

『羽生結弦さん 金メダルおめでとう!』

昨日からの羽生選手の活躍の記録です ♡ ♡ ♡

羽生くん①

羽生君②

羽生くん③

羽生くん⑪

羽生くん⑫

羽生くん④

羽生くん⑥

羽生くん⑤

羽生くん⑦

羽生くん⑧

羽生くん⑨

羽生くん⑩

素晴らしい笑顔ですね ♡ ♡ ♡
夢すべてが現実となるように … 命がけの努力の継続!
滑り終えあと … 「勝った!勝った!」口元が動いていましたね (^^)

ソチオリンピック(2014年2月14日)19歳で 金メダル

感動の復活劇で『金メダル連覇』して伝説の人になりました … 1952年のディック・バトン氏(米国)以来66年ぶりの『金メダル連覇』を達成したそうです

あきらめない心が夢を叶える!
誰もが誇れる結果を見せてくれました (^^)
「逆境にいればいるほど勝ちたくなる … 乗り越えたら上がある!」と以前インタビューに答えている様子も放映されていましたが やりぬくことはむずかしいですね
どのような状況におかれていても『プラス思考』で努力を重ねる姿とメンタルの強さを とても誇らしく感じます

「健康でいられるように 長く滑っていきたい」
「心身ともに健康で自分の思い描く演技ができますように」(諭鶴羽神社(ゆずるはじんじゃ)の絵馬に書いていました)

先日の怪我のあと リハビリに専念して努力を重ね 苦しみを乗り越え今日を迎え 頂点を守り抜いた姿は とってもステキです ♡ たくさんの感動と勇気をありがとう! そして傷めている右足首の順調な回復を心より祈っています

素晴らしい演技(試合)を観せてくれた多くの選手の皆さん … 爽やかで清々しく高揚するたくさんの感動の時間を ♡ ありがとう ♡ ♡

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の前の記事
«
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる