歌と健康 表情筋トレーニングのはるはな

健康増進&のばそう健康寿命

HOME > はるはなblog > ありがとう ♡ 錦織 圭選手

ありがとう ♡ 錦織 圭選手

2014年9月9日[記事URL]

素晴らしい夢と勇気を届けてくれて ありがとう!
そして「おめでとう&お疲れさまでした」
『ケイ』は世界的に偉大なプレーヤーですね!
グランドスラム・夢の舞台に立つ『錦織 圭選手』の姿に
応援している私たちの胸も高なりました
日本の選手がここにいることが素晴らしいです!
与えられたプレッシャーの中 競り勝ち 決勝のステージに登場したのです
快進撃ですね …
大勢の歓声の中でプレーする あなたの姿は
多くの日本人 いいえ世界中の人に 前向きな勇気の大切さを あらためて教えてくれました
眩しすぎるほど輝いていましたね(たくさんの拍手)みんなの誇りです!
エキサイティングする躍動と はじける時間を たっぷりと味わうことができました
かつて 東京体育館で ボルグ・マッケンロー・クリスエバート・ナブラチロア
キング夫人などの試合を観ていた時期の感動を思い出しました
テニスボールを一生懸命に追いかけ 真っ黒に日焼けしながら
楽しくゲームしていた頃を思い出しました
私は最初ウッドで 今より小さいラケットを使っていました(とても懐かしいです)
自分のできることをやっていこうと勇気づけられました
努力を重ねて 底力を出してこれからも前進します
そして自分らしい人生を重ねたいです(^^)
肌で感じたことを自信にして ステップアップする『ケイ』を 応援しています(^^)/~~~
錦織 圭選手のさらなる活躍を 期待しつつ … (*^^)v 心から感謝 … ありがとう♡

お問い合わせ
お問い合わせ
カテゴリ内の前の記事
«
カテゴリ内の次の記事
»

PageTop

新着情報
カテゴリー
はるはなYoutube動画
『毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング』 動画DVD付きだからわかりやすい!毎日歌って簡単健康いきいきトレーニング
健康!元気!いきいきレシピ
このページをお友達に知らせる